スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

holes.rb

holes.rb
ana.jpg

開口部を選択し(複数可)、くりぬきます。
ショートカットに、登録すると、便利です
ana2.jpg
関連記事

コメント

こんちゃ
 cg-offさんこんちゃ(*゜▽゜)ノ

 このrbなんだけど・・・sketchup.rbもoffset.rbもあるけど、起動時にエラーです・・・
 なんでかなぁ・・・・

 コピーして、holes.rbで保存して いれたのに・・・
 ( ┰_┰) シクシク
 お解りのようであれば おせーてください。
 ペコリ(o_ _)o))
現象を確認しました。
他のrbとの、関係でしょうか?
動作しているパソコンのPluginsフォルダーを、コピーしたら
動きました。
原因は、調べて見ましたが、なにか解りません
 
こんにちは
こちらのサイトでsketchup.rbをDL
http://www.sketchupjapan.com/rubyplugin.php

こちらのサイトでoffset.rbをDL
http://www.crai.archi.fr/RubyLibraryDepot/Ruby/en_edi_page.htm

して試してみました。
プラグインメニューに「Make holes in faces」というコマンドが出て、Holes Setting(オフセット量指定?)のウィンドウが出たのですが、くりぬきにはならず、標準のオフセットツールのような動作をします。

offset.rbが怪しい気がしますが。
お解りでしたら、教えていただきたいです。

ちなみに当方無償版使用です。
プログラム開始時のエラーが出ても、プラグインにholeが、出てれば、動作しませんか?
holes.rbではなくopener.rbのまちがいではないでしょうか?

opener.rbだとプラグインのところに「hole」とでます
間違いでは、ないと思います。
holes.rbも、存在しますので
名無しのハンドル名以外で、投稿
お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。