スポンサーサイト


3Dプリンタで法隆寺夢殿を造形

3Dプリンタ Dimension 丸紅情報システムズ株式会社3Dプリンタで法隆寺夢殿を造形!ですが
sample_yumedono.gif

sketchup で 遊ぶ さんのデーターから、作成したんだと思います。
 凄いです。



関連記事

コメント

これ出して欲しくナッカタ
私のデーターから作ったものだけど、灰皿見たいで嫌なんだよね
一月前の、CAD&CGにも、小さく写真が出ているけど できれば
出して欲しくなかった(笑い)
3Dプリンタは、高価みたいですが、将来は建築の模型なんかも
盛んになるんでしょうね。
 そうですね まだ高いようです。
今日 sea gaetさんから、薬師寺の大講堂のデーターをいただきました、もし何かの機会に、sea gateさんと連絡をとるようでしたら、,私がお礼を言っていたと伝えてください。宜しくお願いいたします。
コメントは、して来ましたよ。^_^;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
