スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケッチアップの作品が、素晴らしいです。

とにかく、作品を、参考になりますよ。
Examplesを、クックすると、作品が  2005年に制作しているようなので、製品版だと

まぁ、これぐらい、出来れば、買っても安いじゃないかと、思いますが


http://www.see3d.be/cms/index.php?su_examples
関連記事

コメント

こにちわ(^^ゞ
スケッチアップ、やっぱプロ版がほしいです
スケッチアップの以前からの好きなところは、リアルなレンダリングじゃなくて、やっぱりスケッチな描画です。
ベクターワークスで使っていた感じで仕上るので、このベタなスケッチな感じ大好きです。

ベクターワークスと違って、CADではないので建築モデルを作ると言う意味では気楽にできちゃうのがいいですね。それに、価格もベクターワークスに比べれば全然安いし
トゥーンシェダーやセルシェダーの感じですね。
建築のモデリングとしては、使いやすいと思います。
価格も、割安感は、ありますね。
3Dデーターを、購入しなくていいのですし
レンダリングも、こちらのサイトのように、リアルにも
出来ますので
http://sketchup.web.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。