スポンサーサイト


私とパソコン そして CG の話 その1

確定申告の関係で、しばらく 情報は控えます。
かわりに、自分を振り返って、書いてみようかと。

「えらそうに、2級建築士 ふぜいのパース屋が、偉そうに書きやがって」と思っている
だろうと、思います。

手書より,CGの方がと 言っていますが 精神的には、アナログ人間です。
住宅会社の工務時代に、スケッチパースで、床の間や、外観、はよく書きました
しかし、着色は、ぜんぜん 駄目でした。
ちなみに、2級の製図は、少し時間が遅れ、不合格を覚悟で手書きでしました
合格はしましたが 完全に書き終えてのが、よかったかなと
                                    
関連記事

コメント

いつも楽しい話題、
ありがとうございます。

CG・CADのサイト作って、
一円も収入にならへんのに、
ほんと、アホらしいけど、

ぼくもガンバッテます。
パソコンが、好きですので
皆さんが、CGに興味を持てば、幸せです。
お金になるか、ならないかは解りませんが、飽きないで、頑張ってください。
迷惑メールの件は、少し調べて
見ますのでお時間を・・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
