スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PhotoshopのTutorialサイト

フォトショップのチュートリアルサイトです。

http://www.3dtotal.com/ps100/pstut100.html#html

フォトショップでなくても、
GIMP思い込みチュートリアル(GIMPの使い方)さんの紹介しているGIMPでも、出来るのではないだろうか。
関連記事

コメント

特別なことがない限りGIMPで十分ですね。
Photoshopの最後のバージョンアップチャンスを見送って
PDpro4を買ったくらいですから。
逆にいまだにpicture publisherとか使ったりしています。(*^_^*)

SHADEもいまだに5ですが使わないので、こちらも最後のチャンスを
パスする予定です。

今は、今月中なら79ドルで買える3dbrush買うかどうか思案中です。
demoだと出力できないので、判断できないんですよね。

投票の方、3つくらい押しちゃいました。
市販だと、エレメントで、充分でしょう。
他に、ユリードのやつを

GIMPは、解説本も出てますし、プラグインも多いから
オススメですね。

Project Dogwaffle は、いいですね
前に、遊んだけど 日本語の解説が欲しいです。

SHADEは、Myも4も、眠っています 解説本も5冊(笑)

投票、ありがとうございます。
 次回も、考えていますので、お知恵拝借したいです。

PS
製品版は、6を買ったのか バージョンアップかも
問いたかったですが 不味かろうと思い 止めました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。