

遅いと思うのなら、他のソフト使えばどうかと 仕事だし

(1)著作権

このプログラムはフリーソフトウェアーです。

このプログラム、ドキュメントおよび付属ファイルの知的所有権は、以下のとおり著作権 者が有します。

Copyright (C)1997-2012 Jiro Shimizu & Yoshifumi Tanaka

著作権者の権利を侵害する行為は、固くお断りいたします。

ただし、このプログラムの複写・使用はどなたでも自由に行う事ができます。



何処にも、仕事で使えと書いていないけど

それが、いつのまにか建築CADの定番になったわけだけど

windows 8で結構使ってるようだけどな~


中古の軽のエンジンをいくらいじり倒しても、対して変わらないと思うけど。

買おうよ、普通車を 3ナンバーは入らないと思う

線引いて 色塗り程度の幼稚園作業なら十分すぎるよ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
