

JWCADのベンチマークのような

JWCADのベンチマーク測ってどうすんのさ~

設計者は、考えてかくからそんなに気にしないと思う 1物件幾らの設計料で描いているから
それで、1枚 50万とかに成るわけだし

1日ノルマで数枚画かないといけない人なら判るけど、そんなに変わらないと思うが

自作で安く仕上げる わからない気もするが

大工さんが100均で、鋸とかの道具を揃えているような

実際はどうなのか、日曜大工は使われているかも

もし船大工さんがそれを使ってたら怖すぎますって!

宮大工さんだったら、末代まで祟りじゃ 祟りじゃ


PCは仕事の道具だし その道具をケチる奴は所詮仕事もそのレベル

とWIN8が買えない爺が申しています。
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
