

なにか、お祭りですね

Xpサポートで、7がどうの、Linux対応がどうの やれオープンソースがどうの

「Jw_cadはWindows 2000,XP,Vista,7 上で動作する2次元汎用CADです。」

とあるので、作者のプログラムに関しては動作確認出来ていると思う

確認は64ビットで動作確認していると

なので、普通買ってに普通に使えばそう問題はないかと

素人が組んだり、扱いまわすから ややこしいことになる。

Linux対応?
無理、無理 どこにそのスキルがあるというのか 要は他のCADを使えないから考えるのだろう。
オープンソースといえば、すでにあるし、こういうのが あるが開発は13年前
ちょうど、JWWが公開したのとほぼ同じ

今、見たら日本語対応になってて驚きました。


新に開発しても10数年 待てるのでしょうかね~ 疑問です。
フリーですが募金も募っていますが、その考えは基本的持たないJwcadユーザーが多い



DXFを読み込んだ
shot_58.jpg

一応 ソリッドもDXFで

shot_60.jpg

DWG読み込み R27(2013)まで対応可
shot_59.jpg


機能が良すぎてJwcadユーザーは使えないだろうし マニュアルも日本語があるのだけど・・・
それに、CADにお金を使う習慣がないJwcadユーザーには馴染まないし。

関心の有る人が検索ゴー!









 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
