

手書きパース

手書きパースの検索で、毎日 このブログに来られる方がいらっしゃいますが

建築のパースに限ると 確かに、手書きは味わいがあり、私も昔はラフスケッチを描いていました。
好きでしたネ でも 着色が、下手で これは、かなりの設計者もそうではないかと思います。
ですから、最近までは、手書きパースが多かったのですが、最近は,CGパース
の方が、変更も可能ですし、施主もパソコン世代で、ほとんどCGパースを要求される
ようになっているのでは、ないかと思います。
今は、CGパースを手書き風にするソフトもありますので、そちらの方で、考えた方が
いいと思います 個人的には
スケッチアップも手書きの感じは出せますよ。

景観パースや、特殊な建築パースは、手書きの方がいいと、思っています。





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
