スポンサーサイト


JWCADユーザーと自作PC

自作したのは、K6-233 

ちょうど石原前東京都知事 初当選の前後かな

余談ですが
ラストの演説を数寄屋橋交差点で見ていました。
大音響で流れる「西部警察」のテーマーが流れ、バスの上には、 ‎石原まき子、伸晃、渡哲也、舘ひろし
神田正輝 の大門軍団 20分ぐらいして、何処から来た高級乗用車から降りたのが、本人が
おもわず興奮して拍手周りの声援も凄かった
そのときは雨が降っていたいたけど 今でも鮮明に蘇る。

今度の数寄屋橋は誰が? 出来れば小泉親子で、あの興奮を見たいなぁ~と
2014-01-18_04h50_20.png
瀬戸フォントミニP 使用しました
-------------------------------------------------------------------------------
K6-233の頃は自作も楽しかったが、60過ぎるとカバーを明けるのが億劫で,BTOをその時点の
売れ筋の2番手を 弄繰り回さなくて普通にインストールして、別に問題はないですが

BTOの最初はDOS版のテストが公開された翌年 確か Cyrix CX486DX2 66MHz?
当時は98全盛で私は800*600の背景を白にして、驚かせていました。

あれから 22年か~ そんなになるんだ


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
