スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトを運営していくには、「アクセス解析」は必需品

サイトもブログも「そんなの関係ない!」Jwcadを使ってる多くは必要ないのテーマですが
この先も優良な得意先をもっていて切れる事がないし、多すぎて孫受けに発注している設計事務所は私の区域でも
ありますので、全体からすれば相当な数だと思います。
羨ましいと思いますね、誰もそう思ってるのでは

でも、やはりなんらかネットで受注したいから、登録サイトに登録してると思います。

しかし、それでは殆ど効果はないんじゃないでしょうか。

SEOとは何かも知らないで、自作のホームページをやたら目立つように、FLASH使って
竣工写真を修行時代の作品も織り交ぜ、あとは講釈と設計報酬のみ ブログといったら、今日のランチばかり
そいうのが、多いです。

時々、リンク保存すると オイオイ、タイトル無いじゃん これでは、検索もされないし
これでは駄目だろうと

そこで、必需品である、アクセス解析 つまりSEOとを知らないと効果がないということです。




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。