スポンサーサイト


MAC OSX Free Jw_winブラウザ登場!でも...

MAC OSX Free Jw_winブラウザ登場!でも...

Mac OSX版ブラウザが登場しましたが、ガッカリです。

表示できるだけ。拡大操作などできません。

Freeなのでよいのですが?今後は期待できそうにないかな?



そうだよな~ TESTリリースだから、待ってればいいと思いますね。

真のMacユーザーは相当にスキルが高いから受け入られるか疑問ですが?
能登半島最先端技術者 - livedoor Blog(ブログ)

しかし、待てない! 今 直ぐにというのなら
 下記の方法とかあるじゃん これ、どうなんだろうか?

  MacでJw_cadを起動しみた(´・ω・`) 

こちらの方にもMacユーザーが書かれてます。
いいかも MikuInstaller+JW-CAD

他にもリンクはありましたが、「私、タイムスクープハンターじゃないので紹介しません」?



PS
しかし、「MAC」なんて「Mac」と書いたほうが。
真のMacユーザーは見てないけどいいですが (笑)

以上 Macを持ってないが、iosには興味がある63才情報弱者の報告でした


 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
