スポンサーサイト


JWW 7.11 廃止宣言?

いや~、無料だと何でも食うか?
不味かったり、腐ってたら 食わんだろう 回収するんじゃ?
第一、JWW 7.11は不備があるし、3DSにしても化けるしね
スケッチアップに渡すのであれば、プラグインもあるし
現在も使いみち、よく解からんし
新バージョンをダウンロードしても、関係のない人まで余計なものインストールしない
となると困るだろう。
ここは、仕切り直しで新バージョンで対応のほうがいいと思ったわけ
関連記事

コメント

廃止はされないと思いますが~
というか、一度アップロードしてしまったら、それでおしまいで、廃止したくても出来ないと思います。 あちこちで転載されるでしょうし。まぁ、今回、同じバージョンを何回ダウンロードするんだろうか?って事もありますけれども。
>無料だったら何でも食うか?
食べれるものなら、食べるんじゃない? スーパーの試食ってみんな食べてるみたいだけど。私はあまりしないけど、滋賀県の近江八幡市の長命寺にいった時、ふもとのお店で、赤いこんにゃくを食べたり。でも買わなかった。(別の商品を買ったけど)
それをおいしいと思う人とか、話のネタになると思う人とか、おみやげにするって人は、買うんじゃないかなぁ? それは、人それぞれだと思います。
7.11の不備って何ですか?
強制終了するって話なら、7.0から現在までずっとありますけれど。早く直して欲しいんだけれどなぁ。そういう意味なら、Ver.7シリーズ全て廃止になってしまいます。
3DSは、Jw_cad で線ソリッドを描いて、2.5D化して、面データ化したものを 3DS出力して、それを CARRARA 4 で開いてみましたが、まぁ簡単なものですけれども、うまく行きました。スケッチアップ8でも大丈夫。2Dでも、ソリッド図形は 3DS出力して、うまく開けています。 線はダメみたいですけれども。まぁ、COLLADAでも線がダメな場合というのは何度か経験しているので、そんなものかな?って気もしています。
まぁ、Ver.7.11 が気に入らないって人は、Ver.7.10のまま利用されたら良いんじゃないかなと思います。SPEEDも不要だって人は、Ver.7.04a を利用されていたら良いんじゃないかなと思います。 人それぞれですから。
Re
> 廃止はされないと思いますが~
少し、不味い表現でした 反省
要はDXFがあって、3DSもいるかという話
どのソフトでもDXF、3DSはあるが、JWは2DCADので
誰が、考えても対スケッチアップしか思えないし・・・
それにJw_win.txtを2回も修正し、更に修正とプログラムの修正もするのは忍びない
それなら、新バージョンのほうがいいように思う 別、ユーザーは急いでいない訳だし
>
> >無料だったら何でも食うか?
本当は、腐っていたらとしても食べるか が続くだけど やめた
>
> 7.11の不備って何ですか?
上記のミスを差しての事
3DSは出力は出来るので不備ではないが 出来ればSPEEDのデータのように出来れば
普通は同じように3DSになると思うけど
>
> 3DSは、Jw_cad で線ソリッドを描いて、2.5D化して、面データ化したものを 3DS出力して、それを CARRARA 4 で開いてみましたが、・・・
CARRARA 4なら、JWCADの3DDXFでよくないですか?
> まぁ、Ver.7.11 が気に入らないって人は、Ver.7.10のまま利用されたら良いんじゃないかなと思います。SPEEDも不要だって人は、Ver.7.04a を利用されていたら良いんじゃないかなと思います。 人それぞれですから。
それが、正解かと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
