スポンサーサイト


JWW Version 7.11で Microsoft Visual C++ 2008 再頒布可能パッケージ

JWW Version 7.11で Microsoft Visual C++ 2008 再頒布可能パッケージ でいるんだって
そうなん
私は正常に動作してるから、解らなかったです

記載はあったほうがいいとは思うが、それでも同様な質問は無くならないかと
逆に他の問題が発生しなければよいが・・・・・

記載があっても、普通は見ないと思う 即 ダウンでしょうが ほとんどでしょうが
どうしても、できない人はフォローする人が教えて上げれば

聞いた話だが
江戸には、解決仕事人というのがいるそうな
出来ない、解らない人はお頼みすれば (笑)
何処へ?
掲示板をよく見ると解るかもしれないですね。

やっぱり、必殺 中村主水がいないと面白くない
関連記事

コメント

私の Window Xpマシンには、以前に別のソフトの絡みで既にインストール済みだったので、Jw_cad Ver.7.11 を動かす際には不要でした。
けれども、Windows2000マシンには入ってなかったので起動せず。なので、別途、ランタイムライブラリをダウンロードして入れておきました。
まぁ、ホームページ上・添付テキストに注意文を入れるかどうか、セットアッププログラム内に組み込んでしまうかどうか、等は、作者さん次第ですね。
Re
> 私の Window Xpマシンには、以前に別のソフトの絡みで既にインストール済みだったので、Jw_cad Ver.7.11 を動かす際には不要でした。
> けれども、Windows2000マシンには入ってなかったので起動せず。なので、別途、ランタイムライブラリをダウンロードして入れておきました。
>
> まぁ、ホームページ上・添付テキストに注意文を入れるかどうか、セットアッププログラム内に組み込んでしまうかどうか、等は、作者さん次第ですね。
そこまでする必要はないだろう その為の掲示板がある
ユーザーが注意文を入れろまで言わなくても、気づいているはず

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
