

jww 連続要望

履歴の表示とプリンターの要望だが
要望か構わないが
多くの人が困っている それは全体の何割なのか

それにしても、他人の事まで、気遣うなんて出来た方と思う

それほど、必要ならとっくに改善されているのと思うのだが
それに、私が知らないだけかも知れないが、その手の要望は余り聞かない。

それに、要望しても、叶うかどうかは解らないし、それまで使用者はその煩わしさと不便さを抱え
使い続ける訳ですね。

でも、注意すればいいのではと思う反面、プラグラムの修正は自由なので、他人か自分で
修正(修正する必要までないと思うが)するかでしょううね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
