

Jww7to6の使い方が分かりません  の話

AFさんのブログ
「同梱されてる説明のTextファイルは読む方のほうが少ないんじゃないかと思います。
あと、パソコン駄目な方はとことん駄目だったりしますし。」
の意見が

でも、普通は読むでしょうが 
取扱い説明書とかマニュアルを見ないで、ソフトを感覚で覚えようと言うのがおかしい

パソコン駄目な人にパソコンを触らせるほうが異常
運転の苦手なタクシードライバーがいたら怖いよ。

すでに本家では質問者は解ったようだし同梱されてる説明のTextでいいんじゃ
ないかと思いますけど・・・

あの意見をみると、JWWのシェアウェアが面白くないように思っているんだろうか?
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
