

windows7での動作

本家の掲示板で、収まっていたものを掘り返しているが 訳わからんよ まったく
WIN 7で、動作が遅けりゃ Xpに変えるか 他のソフトに変更すればいいと思う
大体、ものづくりのこの日本で、CADがフリーというのは、もう終わりじゃないかなぁ

製品メーカーのデータも、DWG DXFが多いし JWCはあるが,JWWのデータは少ない


 まぁ 作者さんの考えですけど。

windows7で動作するって記載しているから、動かないのは使用者の範疇
個人のみの場合は改造はいいようになっているから、改造すればいいのでは?
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
