

JWCADとAUTOCADの両方を

JWCADとAUTOCADの両方を使えるのが、一番だと思うのですが
使用頻度が少なければ、どうしても変換ソフトで済ませる人が多いようですが
やはり、客先がDWGですと、どうしてもマスターしたいと思っているが、覚える時間
がないのと高いのがネックになって・・・・
フリーでもはあるのですが文字化けがあり、これというソフトはないです
互換ソフトなら低価格でそろうのですが 数が多くてそれに、AUTOCAD互換のみ
では、手が出しにくい やはりJWCADユーザーが業務で活用できて、且つ経済的
な値段だといいと思うのです。

友人に紹介したのですが、「これいいね!」との返事でした
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
