スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外部変形が高度?

プログラムの勉強や関心のある方なら、そんなに高度は思えませんが。
出来ない人から、見れば高度と思えるかも知れませんね?



しかし、外部変形もいろいろありますが、こんなのはどかと思う 
1、動作するけど、実用的でない外部変形
  重くて 重くて 使えない
2、雑誌等に新作の外部変形と紹介され 期待していたら遭えなく自爆した例
3、ソフト名だけ、凄いが 中途半端 これは、自然消滅 作者 行方知れず
4、他の迷惑を考えず、何故か数人で延々とチャット状態のツリー
5、自己陶酔の作者や自作の実験部屋はいやですね。 
あくまでも、私の思いですが
関連記事

コメント

Re
う・・・私自身、思い当たる節アリ。:)
Delphiで外部変形を作ろうネタ(サイトの文章)と連動して Pcataでそのテスト外変をアップしていましたが、テストなので実用的ではないですね~
Delphiで作るとプログラムサイズが大きくなるので、ある意味、重い、と言えるかも。でもまぁコンパイラ型なので動作そのものはそんなに遅くはないと思うんですが~
雑誌といえばCAD&CGが休刊になったというのは痛いかな~。
ソフト名は、私はテキトーいい加減に決めちゃうので、凄い名前をつけられる人って、ある意味、尊敬しちゃいます。
サイトが消えてしまうって件は、例えば唐人舞さんのように御病気になられて、というようなやむを得ない事情もあるので、そちらはなんとも言えないです。
掲示板での外部変形の話は、NIFTY時代、掲示板上でバイナリーのアスキー化データ(ISHやMAJ等)のアップは禁止・御法度というルールだったので、それが身体に染み込んでますから、それについてはちょっとなぁという感じです。
自己陶酔・自己満足・実験については、私もそうなので何とも言えないんですが、ある意味、オンラインウェアというのは総じてそういうものだと思います。やっぱりまずは自分で使う物を作って、それが、他の人にも利用してもらえるかも?とかで公開する訳ですが、他人から見ると、そんなもん使えねーよ、とか、この程度のものをアップするんじゃねーよ、とか、自己満足か?とか言われる可能性はどんなソフトでも当然ありますね。だから最初から、公開する人間は、後悔しないために、ある程度開き直ったりしてる訳です。それがどうした?ほっとけ!使いたくない人は使わなければいい、で済ます感じ。だからといって、いい加減に作る訳ではなくて、自分の納得の行くようなものを作るんですけれども、それは自己陶酔であるといえなくもない訳で。
Re
あくまでも、情報交換室で気のついたことを書いてますので
お許しを
特定するとまずいので・・・・・
自己陶酔 というより、自分の思い込みで執拗に勧めるタイプ
CAD&CGは、残して建築知識を廃刊のほうが・・・
 買わないので、関係ないですが

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。