スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AutoCAD WS

これはいい!
AUTOCAD.jpg




説明
AutoCAD® WS -どこにいても作業ができる、自由な環境をご体験ください
AutoCAD® WS は、Androidを搭載したスマートフォンやタブレットで、クラウドを介して DWG™ の設計図面の共有、閲覧、編集を可能にするモバイル アプリケーションです。AutoCAD WS のシンプルで直感的な操作体系により、外出先でも図面の閲覧、編集、マークアップの記入を簡単におこなえます。電子メールに添付されたDWG図面を開いたり、Webサーバとファイルを同期したり、AutoCAD から直接図面をアップロードすることもできます。インターネット接続のない環境でも、あらかじめ図面をダウンロードしておけば、現地で編集やマークアップをした図面をサーバと同期させることもできるのです。
どこにいても作業ができる、自由な環境をご体験ください。
*マルチタッチ機能を持つ、Android 2.1 以上を実行しているデバイスで動作します。1GHz のプロセッサ、512MB RAM の環境を推奨します。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。