スポンサーサイト


JWCAD作者様にお詫びを

JWCADの掲示板で私が発言した内容に誤りがありましたので、この場でお詫びを

記事中で
3DS出力があたかもスケッチアップに受け渡しだけの機能と断言しましたが
本日、それ以外のソフトでも入力が可能なソフトが2点見つかりました。
1つ目は、ブログで紹介しているpCon.planner 6このソフトは、dxf dwgも可能
但し、日本語版はないです。
サンプル図面を3DSに変換して読み込み
pict034.jpg
2つ目はGLC_Playerというソフトです。
うまく操作出来ませんので、確認のみ
これ以外にもあると思いますので、見つかり次第報告致します。

以上の結果、スケッチアップ専用というのは間違いでした
以後、気を付けたいと思います。

pCon.planner 6を使用されてる、JWCADユーザー様にもお詫びいたします。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
