

設計事務所はFlashがお好きなようで

すべてとはいいませんがFlashをトップページに使われています。
さすが、デザイナー業 「おじさん かっこいい」ですね 
確かに、同業者からはカッコイイと言われるでしょうが
あまりに待たされると感心しません 設計も遅いのかと 冗談ですか(笑)

要は、中身ですので 作品もそうですが やはり訪問者が次を見てみたいと
いうのが必要かと
やたらと設計料の話が延々と続くのは それと設計作品の数々
そんなに入らないって  見ないもの

それよりか、やはり業務ですのでドメインは必要かと思います
まず、そこを見ますね 今では、サーバーも安くなりましたので

プロダイバーの無料でもいいのですが、やはり独自ドメインの方が信頼出来ます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
