スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JWW DXF変換

jacconvertを紹介しているのだが、有償ならば、他にもあるが まぁ いいが
でも リンク先が 販売代理店か?
本来は建築フォーラム(farchi) - 建築コミュニティポータル:昔の名前で頑張ってますのはずだが?


Jacconvert をダウンロードする。入手は 正規の最新バージョン 3.07 をクリックしてください。

ベータ版は NIFTYフォーラムのデータ変換をのぞいてください。
シエアウエア版の使用期間は二ヶ月ありますのでご試作してみて気に入りましたら是非継続の手続きをお願いします.

補足) AoutoCAD 2004以降のDWGファイルを開く方法

JacConvertの詳細と開発履歴は Ver 3.07 ReadMe.txt を読んでください。



とあるが 
NIFTYフォーラムは今は存在しない 建築フォーラムと新たになっている、
バージョン 3.07 を自分のサーバーに置くのは構わないが、ベータ版は NIFTYフォーラムのデータ変換でなく
建築フォーラムです 
それに建築フォーラムには、掲示板もあるし ベータ版Ver3.07d もだし
情報としては、不備がある

紹介するのは建築フォーラムだと、なにか不都合があるのか?
当該リンクでないと、いけないなにかあるのか?

確かにそこまで、言わなくてもといいのでは思う人もいるが
極論JWCADのダウンロード先がアダルトサイトになったりしても構わないと?

ps
>発注者よりautocadで図面をいただきましたが、当方はJWWしかありませんので
>、変換できません。でも、できる方法があれば教えてください。

先方にDXFに変換してから頂いたら如何でしょうか?
の回答でいいかと  Jacconvertについて聞いている訳でもないし、その変換がJacconvert
で対応できる内容とかは不明だし

先方にDXF12に変換してもらうのが回答かと



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。