スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jww 直感的なSketch_UPは基本プランのスタディ・ツール 今頃かい!

JWCADの掲示板
直感的なSketch_UPは基本プランのスタディ・ツールとしてもかなり有効かと思われますが...

今頃ですか?
SketchUpは、当初、(米@LastSoftware社の製品で、2001年の11月に公開されて、最初に紹介したのが「@nifty 建設ポータル C-PAS」です。(現在は消滅)06/03/14にGoogleに買収され、06/04/27に無料の3次元CADソフト なのに
私が知ったのは05/09? 建築資料館の掲示板で 当時はver4 でしたが

JWCADとの連携といっても、JW関連の掲示板でまともに建築パース業務で使用しているひとは1人しかいないですが・・・
レンダリングにいたっては皆無です
ps
建築設計でレンダリングまでされて上手い人は数人いますが初心者ではないように思えます。


だから、JWCADの3D化というのは絶対に開発はありえないと思う。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。