スポンサーサイト


「CAD&CG 2007.07」を買いました。 その3

sandboxのページが、少ないと思う、 レンダーよりこちら重視の
方が、有難かった。

別冊のプチ辞典は、エクセルよりか、Ribのプチ辞典のほうが良かったと
思うし、その方が、部数も売れたでしょうに。
なんせ、全体の1/10以下だもの
出来れば、シェアウェアのribの紹介のあればなぁ と思いました。
関連記事

コメント

Sandbox書いたの私です。半ば無理やり原稿突っ込まれたので消化不良でしたね。また機会があれば書いてみたい(というかその前に本格的に試してみたい)です。
cg-off
そうとは、知りませんでした。
失礼いたしました。

sandboxは、とても優れている機能なので、作図例を紹介して
頂きたいです。 是非 お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
