スポンサーサイト


Google SketchUpのレンダリング

手持ちのソフト(CINEMA 4d)でGoogle SketchUpからのレンダリング
の実験をしました。
テクスチャはSketchUpのままです。
体験版にて、3DSで出力しました。

Google SketchUp モデルは、手持ちの3DSデーターを
 まだ、作れませんので(笑)



CINEMA 4d ラジオシティー 20分 800*600




関連記事

コメント

かっこいいですね!
はじめまして、obunoと申します。
凄いですね!やっぱりこういうの見ちゃうと自分も
ガンバロ。って思っちゃいますね。
最近なかなか、本業2Dばっかりでブログもサボって
ますので、刺激になります。
PS。先日は私の未熟なブログを御紹介して頂き、ありがとうございました。 何とか、私も頑張ります。
ようこそ
こちらこそ、よろしくお願いします。
obunoさんのブログを見て、私の方が凄いと思いました。
SketchUpは、しばらく遠ざかっていましたが、本腰入れて
取り組もうかなと思っています。
yy__18さんの「住吉の長屋」データは、いい手本になります。
今後ともよろしくです。


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
