スポンサーサイト


外国語だらけで不安がつのり

建築資料館のスケッチアップ掲示板で
「外国語だらけで不安がつのり」
スケッチアップは米国だし、世界の標準が英語なので別に不安がることないと
思いますが

日本でも、不安、不気味というか、気持ち悪いサイト ありますよ
犬が飛び回ったり、意味不明な顔文字がいっぱい入ったサイト
初めて訪問したらびっくりする人は多いと思いますが (笑)
関連記事

コメント

Re: 外国語だらけで不安がつのり
犬といえば、私の昔のサイトのトップページ(以前は年1くらいでトップページを差し替えていました)にも、我が家の飼い犬の画像を張ってました。 :)

う~ん、懐かしい。

以前は、ニフティ内の趣味ページと2つに分けていて、犬トップのほうは趣味ページだったんですが、見てくれてる人に「何のサイトなんだか分からない」とか言われて差し替えたような気がします。趣味なんだから別にいいじゃん、とか思いつつ。

飛び回ったりするのは、JavaScriptを書くのが面倒ってのもあるんですが、基本的には画面的・操作的に結構邪魔くさいんで、私はそういうのはしないです。
Re: 外国語だらけで不安がつのり
\(^▽^)/コンバンワ!
(`o´ヾ リョウカイシマシタ!
しかし、顔文字は使いますが 難しいですね

Tager4.0 というソフトを使いました

他に、覚える事はないのかなぁ~と思ったりして(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
