

「CINEMA 4D Release 11.5」にバージョンアップ!

バージョンアップしました とうとう しなくてもよかったのですが、今回しないと新規購入になるので
ギリギリ締め切り前日に 10万はかなり痛いですが
業務というより、ブログのネタのためもあります。
私としては、出来るかどうかは解りませんが、今後のプレゼンは「自動立体視3Dコンテンツ」に移行すると
思います そうメガネ無しで見える液晶テレビ
3年後には、各家庭でも50インチが標準となるのでは? 恐らく企業では100インチ程度の液晶画面
で3D つまり 映画の3D同様のリアル動画というようになると想像します。

コンテンツの内容はラスベガスで行なわれたようです。
詳細はhttp://www.maxon.net/ja/news/singleview-default/article/alioscopy-announces-camera-rig-for-cinema-4d.html
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
