スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東地区でスケッチアップの講習会

ブログ 現場施工図とSketchUpさんが、スケッチアップの講習会を開催

現場施工図をスケッチアップで利用されている方で、実践向けと思います。
内容の濃い講習会と思いますので、参加されるいいのではないでしょうか。
関連記事

コメント

Re: 関東地区でスケッチアップの講習会
obunoです。ご無沙汰しております。
この度は、講習会のご案内をして頂きましてありがとうございます。
人前で話しをするのは、得意なほうではありませんが。
何とか頑張りたいと思います。
宜しくお願い致します。
千葉といえば
千葉といえば、Niftyのオフ会のために昔何度か行った事があります。時間合わせで駅前にあった千葉そごうに入って本屋に行ってた記憶があります。あれ?当時は無くなるとかいう話があったような気が・・・?
カラオケして、食事して、前後には大抵出張予定を強引に入れたりしていて、幕張のほうへ一応仕事に行ってたっていうようなことをしてました。

obunoさん、はじめまして。
講習会がんばってください~
余り堅いスタンスにせずアットホームな感じにすると気楽に講演できるかもしれないですね~
Re: 関東地区でスケッチアップの講習会
千葉といえば大阪万博の前年に川崎製鉄の集塵機の据付半年ほど居ました。
毎晩、飲み屋街へ 杯一というキャバレーは今でも記憶に・・
その頃は幕張は海岸という記憶しかないです

講習会は自分のペースよりか受講者にペースに合わせた
ほうがいいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。