

スケッチアップの6を探している方がいますけど

フリーのスケッチアップ 6を探してる方がいますが
私が思うには、やはり自分で使うのであれば、自分で実行ファイルは保存するのが筋だと思う
これが、市販のソフトであれば、有償でバージョンアップをしても、古い製品版を破棄はしないで
いると思う
シリアルも無くせば、ソフトがあっても使えないのである

ネットで聞けば誰がが持っているからと安易に考えているだろうと思います。
フリー作者も大変な時間を費やして作成し、公開しているので その辺を理解し 使用者は大事に使わないと
いけないのでは、ないかと思う。

尚、昨日 少しの時間だけ 自分のサーバーで公開していた方がいましたが、違法行為だと気づき? 削除したようです 
グーグルのコンテツは、複製とかは認めてませんので、注意したほうがいいと思います。
転載するのであれば、許可がいると思います。 でも許可はしないと思いますが
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
