スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケッチアップ Kerkythea リアル化計画  照明 1

レンダリングで、照明の設定が需要です
設定を理解するため、簡単なシーンでテストしました。

ライトの代わりに、ダウンライトの前面のマテリアルの設定でも効果がある。
ダウンライトは、頻繁に使用するので 設定を変えてみるといいでしょう。

kt000001.jpg
ライト 光源 なし Basic IES MeshLight
1p.jpg
ライト 光源 なし Basic PackDiffuse Light

2p.jpg
関連記事

コメント

Re: スケッチアップ Kerkythea リアル化計画  照明 1
はじめまして。
お聞きしたいのですが、カキーシャでレンダする際に断面をレンダリングするならば、スケッチアップ上で断面形状のデータにしなければならないのでしょうか?
スケッチアップで作成した断面位置、見え方はカキーシャでは反映されるのでしょうか?
ご教示お願いします。
Re: スケッチアップ Kerkythea リアル化計画  照明 1
カットする断面は別のレイヤーに別け非表示にしています。
カメラはKerkytheaのほうで設定しています。
今、仕事が追い込みで詳細な解説まで回りませんが
申し訳ないです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。