スポンサーサイト


やはり Kerkytheaかな?

市販購入は思うけど 日本語が.・・・・
やはり、フリーで出来れば・・・ プロになる訳でもないし
いや、絶対にフリーでないと
いくつか、ソフトを試してみましたが、やはりKerkytheaかなと思いました。
解説サイトや日本語化されて下さった方もいるので、感謝しながら連載記事にしようかと

一部は有料記事?になるかもです
時々、覗いてみて下さい。

WS000088.jpg

10分程度あれば、レンダリング可能です 外観は
インテリアは、難しいです でも なんとか出来そうな予感が

1_20091123234159.jpg

ちなみに、今日から59歳だ ワーイ (ーー;)
関連記事

コメント

Re: やはり Kerkytheaかな?
KTはMr.KUTAIさんやGSU★PARAさんが日本語訳して下さってるので、個人的にはその先の部分を取り上げていただくと嬉しいですね。

Material Editorとかlightingの設定とか。
あるいは実際的なメソッドのあれこれなど。

小生、レンダはまったくのアマチュアで、
試行錯誤しながら最近かろうじて客に見せられるレベルになったばかり。
その先どうやったらいいのか皆目見当が付かないというのが現状です。

貴殿のニューコンテンツには期待しています。
ただできれば、有料?はご勘弁を(笑)。

あっ、また「タメ口」言っちゃったかな?
失礼の段があれば何とぞご容赦ください。

Re: やはり Kerkytheaかな?
わ~ またか 拒否するか~ (笑)
有料といっても、データーの配布とかの場合です
月 300円から500円の設定で
まぁ 来年から でも どうするか未定です
仕事の都合によります。

基本は、やはりマニュアルでしょう 
PDFを日本語にして見ればいいでしょう。

公開の予定でしたが、著作権のからみやサイトに通知しないといけないし・・・ 邪魔も入ったし(笑) で中止

ATLAS V14.0 体験版で、適当に自分でしてくださいよ
アドレスは、調べて下さい

あとは、マニュアルを見ながら、サンプルファイルを変更
したりするのが、早く覚えると思います

まぁ、解らないところは、こちらも勉強になりますので
コメント下さい。
投稿が拒否になってなければいいですが(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
