スポンサーサイト


遂に、スケッチアップも3次曲面が簡単に

Extrude Edges by Rails

WS000079.jpg
WS000078.jpg

ダウンロードできない方は
中国サイトからだと出来ます。
http://www.sublog.net/?p=41081#more-41081
関連記事

コメント

Re: 遂に、スケッチアップも3次曲面が簡単に
Extrude Edges by Railsのある
Sketch Ucation Community Forumsは登録すれば誰でも参加できるはずです。

それをあえて
ダウンロード出来ない方として中国サイトを進めていますがこのサイトは正規な所なのですか?

中国語で私は判断できませんのでおたずねします。


Re: 遂に、スケッチアップも3次曲面が簡単に
正規な所か、どうかは私が確認する義務はないです。
あなたのほうで、ご確認下さい。
ただ、参照先にSketch Ucation Community Forumsのリンク
がありますので・・・・
ダウンロードも出来る状態ですので、紹介している訳です
私のしている行為自体は問題ないと考えます。
しかし、指摘がありましたので中国のブログサイトの記事は
今後は表示しないようにしたいと思います。
Re: 遂に、スケッチアップも3次曲面が簡単に
すばらしいプラグインですね。ダウンロードしようと思うのですが、どうも外国語のHPは良くわからず、どこでどうやってダウンロードできるのやら???
フリーのプラグインなのでしょうか?
Re: 遂に、スケッチアップも3次曲面が簡単に
折角のご訪問で、申し訳ありませんが
他の方からのご指摘が、ありましたので
今後、製作者のサイト外での公開場所での情報は
控えさせて頂きます。

今後は有料記事の一部としての公開を考えいます。
Re: 遂に、スケッチアップも3次曲面が簡単に
中国のブログ→来源と書いてあるところのURL→sketchucation 
sketchucationに来たら、Registration(登録、無料)しないと
rubyはダウンロードできませんよ。
Re: ダウンロードできました
アドバイスありがとうございました。
どうにか、他のサイトですがダウンロード
できました。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
