スポンサーサイト


Shade ドリームハウス いや~ 失敗です (笑)

いやね 来月から、4,980円で発売なのに、つい購入しました。

WS000047.jpg

このパース 10分ぐらいで、可能かも
十分に、実用的ですし これ以下のレベルで、パース作成をやってる人も多いから
大変だろうと、思います
素人でも、馴れればすぐに出来ますから.・・・・・プロの建築屋としては、これ以上のレベル
でないと、提出できないかも
関連記事

コメント

Re: Shade ドリームハウス いや~ 失敗です (笑)
まっ確かに失敗ですわな(笑)

でもパースが素人の設計屋さんが描いたのなら、
これで十分ですわな。

Kerkytheaとて同様でね。
現状はアマチュアしか使ってないから、
商業レベルのパースを見ることはないけど、
素人さんにレンダの面白さを教えてくれたのはこのフリーソフト。

いまにプロ顔負けの絵も出てくると思うな。
Re: Shade ドリームハウス いや~ 失敗です (笑)
Kerkytheaは、無料でいいソフトですから使用する方が多いのですが

高速道路(有料)を走行すれば、早く目的地に着くのですが、勿体ないから、普通の道を走行したくなるんでしょね。普通の道でも上手に走行している人がいるから、じゃぁ初心者の自分も と思うのでしょうな
しかし、上手な人は、高速もサーキットも走行している、プロのドライバーなのにね。

私も、外観だけは試しましたが、インテリアはどうも
やはり、無料で高速を走れるのに、悩みながら、時間をかけて、目的地に辿りつくかどうか疑問を感じたのと、その道路
は今後、整備の予定はないようだし・・・・
今度、開通した有料のほうが、いいかも知れませんね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
