スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケッチアップ 用 ソフト   「3DPaintBrush」の紹介です

SketchUp+Photoshopでの仕上げる方も、多いようですが
プロのパース屋さんを、目指すならPhotoshopは、必須だと思いますが、そうでなけば、かなり高価でですし、まぁ使いこなすには、相当期間の学習が必要かと思います。

目先を変えた、作品を作成するのなら、以下のソフトは、いかがでしょうか?
スケッチアップを直接読み込め、テクスチャや、合成 他 色々出来ます。
英語版ですが、割と簡単にマスター出来ると思います。
体験版がありますので、お試しを  製品は99$ですが。

3DPaintBrush
解りやすく言えば、PhotoshopとKerkythea+アニメーション みたいな、ソフトです。


WS000042.jpg
関連記事

コメント

Re: スケッチアップ 用 ソフト   「3DPaintBrush」の紹介です
3DPaintBrush・・・面白そうですね。英語版というところに問題なのですが、一度使ってみたいですね。
情報ありがとうございます。
3DPaintBrushの情報が日本版のHPに出ているとよいのですが、検索してもヒットしません。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。