

どうなる、建設業界

着工件数の激減に、賃金の減少 公共工事も減り、新築戸数も減って
これじゃ~ 工業関係の学校は、来年の就職は相当厳しいのでは?
いくら、技術があっても、現場がないと雇えなし、CADオペもAUTOなら、救いもありそうだが
JWWじゃ、少ないし かといって 高校出て、いきなり派遣で現場生活というのもなんだか、哀れだし

最終手段として、あと、半年 スケッチアップとKTマスターし、自分で探すというのもありか。

リフォーム業界の将来性はありそうなので、今後パース作成者の求人は増えそうに思います。
即、受注に結びつくパースが出来れば、雇用すると思いますよ
現場、図面 パース この中で、一番,早く物になるのがパースですから

現に、リフォーム企業のHP見ると、少ないのです CGパースが
外注には、出せないでしょう 決定するまで変更があるし 
手書きのパースもありますが そんなもので、施主さんが満足しないし やはりCGですよ。

だから、打ち合わせは、スケッチアップで 決めは、レンダリングパースですよ。
レンダリングパースを見ると、施主が安心するし、よそより少し高くても決めてもらえる可能性は
あると思います。

ネットで見ると、中学の美術でもスケッチアップを取り入れています
高校もあるのですが、数は少ないです すべての工業高校が取り入れるといいんですが
政権が、変わったので その方向に進むといいと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
