

最近は、アフィリエイト する人が多くなりました。

建築関係のブログや、個人サイトでも、多くなりましたが、大多数が、適当に貼っている
と思います 私もそうでした
でも、それではダメなのです、図面と同じように、どこに何を配置するか(レイアウト)が
肝心なのです。 必要としない図面を、いくら描いても意味がないのです。
最初は、そのような事を考えると、いいと思います。

スケッチアップも、面を作り、高さを(奥行き)を与えて、立体にする

のが、3Dソフトの基本です。


JWCADの四角は4本の線ですが、スケッチアップは、連結している

4画の面です。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
