スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パースは遠隔地のパース屋と本当に可能か、考えてみた。

ネットでパース屋さんの広告ページを、見ると「インターネットの普及により可能です」とあるが
8年やってますが、大阪 東京 各々1件づつで、計2件です。
作品と広告のせいも、ありますが、実際はどうなのかと、思います。

手書き風なら、あるかも知れませんが、リアル風となると、どうしても合ってからの打ち合わせは
必要では、ないかと思います。
建売や分譲マンション等なら、1度お付き合いをすると、いいのかも知れませんね、実際に、デベや
ハウスメーカーが、多いみたいです。

設計事務所となると、初めての取引は、難しいのではないかと。

余談ですが、関東は、パース屋も多く、新規のパース開業は難しいと思ってる人も
案外、東京なら仕事がありそうな気がしてきました。
上手い人や、会社は多いですが、このレベルでと思うパース屋さんもいるし、手書きを好む
設計事務所もあるようですので、個人事務所をターゲットに、低価格ならなんとか、商売に
なりそうではないかと。
スケッチアップで、いずれはパース屋にと、思う方は、勉強のつもりで、無料で、営業しては
如何でしょうか。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。