

JWCADの2.5Dで,噴水

先日,jwcad相談室で2.5Dで,噴水との質問は、プログラム作者さんには、ある意味ではいいと思いますが。
実際には、どのような用途か気になったりします。
スケッチアップが出た今は、もう2.5Dでパース作成しても、業務では使えないと感じますし、
その程度で満足させらるユーザーはいないと思います。

それと 頭の中に3Dのイメージがあるから、3Dパースなど要らないと、豪語する人もいます
すべて把握して、設計しているのになぜ3Dをしないのか、不思議ですね~
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
