FC2ブログ

独ターKの「喜怒哀楽」 の発言

本日の建築資料館の独ターKの「喜怒哀楽」 の発言

>何故故に、cad&cg に原稿料を貰うことは正しくて、ネットでGoogle広告を貼ることは悪いことなのか?
と、あるが 私は、悪いことだと思いませんね。
ネットでGoogle広告で、収益を上げるのを、嫌う人もいるでしょうが
試しに、自分のブログや、ホームページに貼ればいいと
別に、それで稼げとか、言ってる訳ではありません。
1日に、1ドル(95円)の収益があがるかどうか
思うに、原稿料で1万円稼ぐより、1日1ドル収益の上げられるサイトの人
の方が、数段もスキルが上では、ないかと
建築資料館には、CAD&CG崇拝者の常連さんが、どうも多いように、見受けられますが 気のせいかも知れませんが。
CAD&CGが、無くなったら、仕事に影響があるのでしょうか。
今回の管理者さんの発言から、建築資料館は、大きく変貌しそうです。
JW_CAD version 2.22Hが、来年で20年です
いつまでも、CAD設計がJWCAD=CAD&CGの時代ではないと
もうこの辺で、変わらないと、いけない次期では、ないかと思います。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原稿料と広告料
建築資料館の掲示板で、管理者さんの下記のようなメッセージがありました。 何故故に、cad&cg に原稿料を貰うことは正しくて、ネットでGoogle広告を貼ることは悪いことなのか? 理解に苦しむ。 私にこの話をしてきた人は、CAD雑誌社から原稿料を貰って、本を買う人にだ...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング