

自宅PCがMacなのですが、JW-CADを是非利用

まぁ よくある質問ですね
どちらというと、windows pcの中古を買った方がいいと思うのですが
今はネットで探せばタダで手に入るかも

「不用品あげます パソコン」等で検索して下さい。


jww ハッチの範囲選択

現時点でないのならしょうがないか
将来も変わらんと思うけど・・・・・

面として扱うことが出来ればよかったが
まぁcadというより電子製図版としての考えで作られているからしょうがないですね

JWW -作者様 夏のヴァージョンアップでZ軸がつくとうれしいな!!!

ブログネタと思う投稿記事のコメントに

夏のヴァージョンアップでZ軸がつくとうれしいな!!! とあったが

夏とか無いし 冬でも無いだろうし 停止状態だし 

再稼動があるのかな?

Z軸? つまり3D化ということ ありえん ありえん

熱中症の症状では?
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
