

Linuxに移植? 2

リナックス(Linux)といっても、過去にインストールしたJWユーザーなんて極少数だと思うよ
Linuxをインストして使うならDraftSightをマスターするほうがいいんでは

マイナーバージョンアップあるかもしれないが、機能改善バージョンアップは無いだろうよ

作者さんもそう何時までもテスター相手にバグとりは疲れると思うし気力もないだろう

使うほうにすれば今後どうなるのか知りたいと思うのは解るが、余計なコメントをかくとその
返事を書かないといけなくなるので書かないのではないかと

その辺は使用条件に書いてると思うのだか

掲示板に書いてるようなLinuxに移植という事は100%はないと思いますけど



Linuxに移植?

で、その作業誰がやんの
誰がサポート
まさか作者が
ありえん ありえん

第一 CADしか使えないユーザーにLinuxなんてインストール出来んのかな?

マイクロソフトの呪縛から解き放たれのはわかりもするが、そのスキルがあっていう事

JW終了?の話

終了はしていないだろう、現在も多くの人が使用してるし
ただ、沈みかけてるような気もしなくはないが?
まぁ 作者次第でしょう 今後は
と大抵言われると思うが
でも、学校や職業訓練でJwcadを学んで就職した人達には将来的に不安になると思うですが
どうなることやら
少子高齢化が続くのは目に見えてるので今後はJwcadで稼ぐというのは相当に厳しいかと
思います。
Jwcadだけではなく、CADオペという職種も10年もすると無くなるなかも


windows2003serverで動くか?

動くと思うけど?
もし動かなくてもフリーソフトだし、損することないしな
後は自己責任でどうぞ

Jwcadについて真面目に考える  Jwcadはいつまで続くか

Jwcadはいつまで続くかはWindowsで動く期間は続くのではないかと思います。
二次元CADソフトとして

Jwcadについて真面目に考える  Jwcadは汎用CADです

過去にJwcadは建築cadだ!と本家サイトで議論なったことがありましたが、今思えばそれもありかと
何故ならユーザーは圧倒的に建築関係が多いのでそう思っても構わないと思います。

汎用CADですが自由にカスタマイズ出来るので自分専用CADですかね

最近のJWW関連のサイトは変わってしまったなぁ~

以前は設計者の人が頻繁の出て賑やかだったけど、最近は派遣CADオペさん達の相談所みたいな様相で
質問の内容も?と思うようなものも・・・・・
まぁ いいですがね
嫌なら見なければいいことですから

久しぶりにここを復活しました。

いずれは、削除しようと考えていたのだが結構訪問者があるので復旧しました。
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
