スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマホを用意すれば、サポート終了後もXpを使い続けるのは可能です。

個人なら1台7,8万の出費ですが、やはり痛いですよね、

中小なると仮に20台として本体 ネットワーク他 これにAutocadのバージョンアップまで入れると
とても半端じゃないですか。

壊れたなら諦めも付くがマイクロソフトの都合でサポートは終わりましたので、危険ですからWIN8をと それはないわな正直今後2年間有料サポートになりますとかならわかるが・・・・

Win8が評価がいいならまだ、いいですが いい評価ではないようで

Xpより遅いとなると、本末転倒もいいとこで

何処の世界にお金出して、現状より悪くなる買い物はしないと思うのですが。


もっとも簡単で出費も少ない方法は

スマホをUSBとして使うのが一番かと、インタネットは勿論スマホでされれば問題ないかと思います。

スマホに乗り換えてLTEに変えれば かなりお得で キャッシュバックもあるし かえって得する人も

取り急ぎ報告します。








スポンサーサイト
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。