スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有名ショップの公式アプリを装った「偽アプリ」が出回っている。

有名ショップの公式アプリを装った「偽アプリ」が出回っている。の記事なんですが

私もクーポン欲しさに始めた頃は牛丼屋さんで何回か使いました。

あれって、店員さんにみせないといけなのが面倒で・・・・それに容量が食われるし それで削除しました。



今はドンキーのQコードのキャプチャ画像で使うぐらいですね。








スポンサーサイト

このブログの今後について

Jwcadに関する記事は少なくなり、記事修正になると思います。
同様にスケッチアップの記事もレンダリングやデザイン重視となります
新バージョンが出れば、何らかの記事を書くかも知れませんが

今後はサイト作成やスマートフォンのテーマーが中心になるかと

スキルアップになるか、どうかは個人の能力次第でして・・・・

ワード的にいいので用いてるだけで、私自身もスキルというのが恥ずかしい
その程度の知識しかありません。少し知ってるかなーと思われる程度ではないかと

こんなので、よければお付き合い下さい。

おっ ランキングが三位になってる。

くだらないブログで見ている人が多いのは、嬉しいことです
励みになります。


「アクセス解析」は必需品

 アクセス解析と聞くと、

 「なんだこのブログはIP集めてどうするんだ!」

違和感を覚える人がいますが、嫉妬心のかたまりで他人を貶すことが唯一の楽しみなんでしょう、別にそれはそれでいいと思います犯罪を犯したわけでなく今一歩のところで抑えているから立派だと思います。

WordPressでサイトを作成したこともブログも持ってない人は解ることはないと思います。

特にWordPressでは、そのスパムに悩ませられます。
それと、どの記事に興味を抱いてるのかもサイト運営に必要なことです。

例えば、住宅やマンションの展示会等で来客者にプレゼントを差し上げるのに名前も住所も記載しない人に配るようなことしないと思います。


アドセンスをしているのは、もちろん収益があるのは、間違いではないですが
グーグルの審査があり、はじめてアドセンスを利用できるのですが、ただ好き勝手に貼ればいいものではなく、位置、サイズ カラーの調整 などややこしいとこもあるわけですよ、それでもすぐに収益を上がるわけでもない


来訪者が増えればそれなりに収益がありますが、まず見てもらうこと一番重要でそのことに対して解析結果を利用して
いるわけです。

収益が上がればモチベーションが上がりますし、収益は自分のご褒美だと思います。
先日の記事のように、収益が出る方もいます、その収益でタブレットやソフトの購入等当るつもりでいます。

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。