

タブレット端末でJW

回答とすれば
1、動かないのら、
2、捨る、
3、返品、
4、サポセンに聞く、
5、諦める、
6、作者に要望

こんなもんか?

飽きてしまったのか? jwとsu

今月になり、見る人が相当にダウン 他のサイトも同様です
やはり、飽きたのか、それともネットの時間が無いほど多忙なのか どっちだ?
書く方も見てがないと張り合いがないです
中には、関係ない人もいますけどね
JWとSUの掲示板みても面白くないし、情報も少ないし
sketchupは有料でしか仕事に使えなくなったしなぁ~

バイトテロと盗撮

8月から、毎日とはいえないが続いているのがバイトテロ しかし学習能力ないんかな~
だから、退学か~ まさに自爆テロ

それから、毎日起きている盗撮で捕まる大人 これも捕まったら大変なことになるのを
解らんのかな~ 正に自爆テロですね それも家族、親戚一同も巻き込むテロです

「そのシャッターですべて失いますが いいですか」の音声ガイドはいるかな?

半沢とあまちゃんが終わるとどうなるだろうか

今月、終わるんだよね
大体、おあまちゃんは1日2回は見ています
半沢は毎回、真剣に見ています 面白いです
あとは、八重の桜ぐらいか~

次の朝ドラはどうなんだろう 評価は次の朝イチでなんとなくわかる

半沢まで後18時間切った

深夜の松屋

先ほど、夜食にというより遅めの夕食ですが・・・・
隣の松屋を上から見ると 車が2台 とやや少なめで
少ないとどうしても美味しさにやや欠けるのでパス
お茶漬けで 済ませました (笑)
野菜はたっぷりととりました。
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
