

画像または、PDFの図面データをJWWへ

IllustratorはPDF→DXFに変換できますが、
直接CADデータからPDFに出力しした場合のみです。

スキャンデータをPDFにしても変換できませんので注意下さい
参考までに



まぁ 当然の話しだし、変換だけの用途で購入はしないのでは?
それに、CADデータを印刷して再度スキャナーで保存という、会社はないだろうと思う

存在するのか? 怖すぎる

えっ ネットの使用料が980円!

先程、電話で案内が かなり早口な女性オペでしたが
よく、聞くとプロダイバーの月額料金でした
うちはa*****だというと、a*****さんのほうが安いので、そのままでといいと
結局 なんの電話かと

しかし、光回線の契約が2年経過しているとか、電話番号はどこで
調べたのやら? 

ガラケー? とは

ようやく、建築ユーザーにもスマホに移行されているようですね

最近、ネットで見かける「ガラケー」の語句

下記のような、意味ではないかと思っていたが やはりそうでした。

「ガラパゴス・ケータイ」の略。世界のモバイル・IT事情を知ってか知らずか、日本独自の進化を遂げた日本製の携帯電話のこと。他の島との接触が無かったために独自の進化を遂げたガラパゴス諸島の生物となぞらえ、自嘲的な意味を込めてガラパゴス化した日本の携帯電話は「ガラケー」と呼ばれる。



確かに、スマホは便利ですが使いこなすのには、それなりのスキルと用途がないと・・・・
後で、悔やまないようにご注意を

平面図作成ツール窓編 昔の外変?

昔の外変って、2・3年前かと思ったら12年前か
じゃぁ 使えないと思うのが 本当だと思うが
それに、ファイルの中に説明のテキストがあるから判ると思うけど

実際、仕事で使うような外部変形であれば保存しているものだが・・・
作者の苦労を考えるのであればそれぐらい丁寧な扱ったほうがいいと思う

Jwcadとsketchupの関係?

JWCADの建築ユーザーの多くはスケッチアップを使うが、スケッチアップユーザーの建築ユーザーは必ずしも、JWCADだけとは限らない

その理由はMacでスケッチアップでも使える

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
