

Google SketchUp 8 日本語版リリース

Google SketchUp 8 日本語版リリース しました

http://sketchup.google.com/intl/ja/index.html

SketchUp + Photoshop

Tutoriais SketchUp + Photoshop
翻訳でどうぞ

[13.jpg]

2年前の作品のようです

ブラジルのスケッチアップ関連サイトにあった、リンク先

建築系の掲示板いろいろありますが

建築資料館の
3次元CAD専用掲示板 が、一番いいかと感ずる。
回答者も丁寧に応対するし、質問者もお礼の言葉もあるし

やはり、市販ソフトと無料ソフトの差なんだろうね。

いやね、スケッチアップで回答しているのに、反応もないし、その回答を削除しているから
回答者がKerkytheaメニューの日本語翻訳してるTosiharukさんだし 気になって

スケッチアップをプレゼンするなら

スケッチアップをプレゼンするなら、やはりレイアウトの出来るPRO版でしょうかね
参考に

sketchup 収入?

例えば、JWCADの図面からパースの作成を請け負うということなのか?
パース専業は難しいだろう
もし、未経験の人がスケッチアップで起業、就職とか考えていたら・・・・まぁ頑張ってね

設計の方は、外注費が要らなくなるので、収入は減らないけど 苦労は増えるだろう

ある程度マスターすれば、初心者対象に有料講座で、臨時収入にはなるが
それほど、効率は良くない ビジネスとしては不向き

三菱ふそう自動車 CADデータ

参考になるかどうか
インドネシアのサイトです。
http://dealer-sinar-berlian.blogspot.com/2010/05/speckaroseri-bak-besi.html

AutoCAD→DXFに変換jww線が一部分しか表示されません

AutoCAD→DXFに変換jww線が一部分しか表示されません

アナログのTVでデジタル放送を見るような感じだろうね
しかし来年には地デジチュナーを付けるか デジタルテレビを買うかしないと
見れなくなる。
テレビはもう見ない人には、無縁ですけど

アナログテレビは日本以外で見れるから、海外に移住もありか テレビの為に まさか
しかし、映像は見れても、音声が日本語以外だと・・・困る

やっぱり 買おう 安いのも出てきたし
古いのは、ビデオ専用でもいいし

独り言

印刷時の任意倍率の入力について

Jw_cad 情報交換室-その3
印刷時の任意倍率の入力についての回答で

いくらなんでも、コピペとはね~

質問内容とはかなり違うようだし

スケッチアップのデモ

SketchUP専用掲示板での質問で設備のデモ
探したら、こんなのがありました。 

でも、難しそう 

Google SketchUp 8英語版と日本語版

建築資料館の質問

値段の差で英語版を購入して、更に日本語版も購入とならになければいいですが。
開封すると返品とか出来ませんので。

英語版で、日本語の入力や出力に不具合があっても、修正はどうなんでしょうか
バグの対象にはならないように思います

販売先に確認するようにしたらいかがでしょうか。

スケッチアップの動画やKerkytheaの作品

イギリスの設計士さんのサイトです
やはり、このようなサイトとスキルがないと・・・・・・

http://www.drawingfocus.co.uk/
suhiro_00051.jpg

簡単なパースとか 手書き風静止画 でいいのでしょか?
施主やクライアントのほうが、目が肥えてるのにな~

jww sketchup 連動

今日、jww sketchup 連動 の検索で来訪
ありません
2.5Dからの読み込み 出来ますが 読み込めますがその後が難しいと思います。
DXFを下絵として利用するのは一般的な、方法ですが スケッチアップがいくら簡単でも
完成しうるのは、時間と修練が必要です

外部変形でスケッチアップでというのが、ありましたが
実用的というより、テスト的なものでした。

Enter での連続複写のスピード調整が…

Enter での連続複写のスピード調整が…
なんの意味が! いらんだろう 

CPUベンチマークのつもりか

まぁ いつもの思いつきじゃないか

Google SketchUp 8 英語版 ダウンロード

Google SketchUp 8 英語版 ダウンロード
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
