

Kerkytheaの本格的なレンダリングのブログの公開

検索であったので
http://sntjk.com/pukiwiki/pukiwiki.php?%A3%B3%A3%C4%A3%C3%A3%C7
あれ 見覚えが あっ 俺か と
そういえば、年末は真面目にやっていて、今年から解説をと思っていたが
個人的に余裕がなくなったのと、有料で解説をされる人も出て営業妨害になるし・・・・
そんな こんなで、やる気が失せたので

建築用語 建築設備 空調 等の用語は

CG作成で、相手方の図面を参考にするのですが
たまに、用語などの意味が解らないときがあると思います。
相手に聞くのが一番ですが 聞いても、イマイチ解らん時も
その前に、自分で調べておくといいと思います。

住まいの総合サイト・・・W-WALLET

建築電気設備用語辞典   建築空調設備用語辞典 
建築給排水設備用語辞典  不動産用語辞典
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
