スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケッチアップ 最新情報

sketchup+etc さんのブログからの情報


いや~ すごい進化ですなぁ~
まぁ この程度のスキルは、必要なんでしょうね、今後、建築業界を目指す学生さんには

しかし、スケッチアップのレンダリングはTwilight Render for SketchUpに、なりそうな予感が・・・

スポンサーサイト

風力発電システムのコンポーネント

風力発電システムのコンポーネント
いずれ、スケッチアップで、発電量と売電のシュミレーションもできるように、なるのではないかと
思います。


Wind farm

コンポーネントビデオチュートリアル

Dynamic Components video tutorials

これからのパースは、外観と内観すべてを、求められるのではように?

最近、スケッチアップに興味を擁く方が、多くなりました。
スケッチアップもバージョンアップで、軽快に動きます、2階建て住宅なら、すべて入力しても
重さは感じません。
今の厳しい現状を考えれば、よそとの、競争を勝ち抜いて受注するのには、パースによる
力が多きいだろうと思います。
勿論、デザイン、技術 信用が第一ですが
営業戦略に於いては、パースが一番と考えています。

それには、すべてのパースを出せるようになるのが、理想だと

2階建て住宅の3Dデータ 公開予定のお知らせ

近日中に、ダウンロード 出来るようにしたいと思います。


スケッチアップ 形式 
WS000018.jpg
設計ビジョン 形式
WS000017.jpg

3DS C4D SHD の形式も予定しています。

内部はCINEMA 4D仕上げたいと、考えています。
続きを読む
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。