スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Google SketchUp 8 が出そうです。 

Google SketchUp 8が、近々に出そうな気配が
では、Google SketchUp 7の日本語版はどうなるか?
私の予想では、Google SketchUp 7の日本語版は、出ないのではないかと

Google SketchUp 8 free は、出ても DXF DWGの読み込みは出来ないので
今後もGoogle SketchUpを使うなら、購入しないといけないでしようね。

今、使っているGoogle SketchUp 6が、使用が出来ないことはないですが、不便も出てくると
思います。


スポンサーサイト

Shadeの人物データをスケッチアップに

Shadeの人物データをスケッチアップに
shadeは、持っているのですが 私には どうも使えませんでした。
当時 購入した素材集が、設計ビジョン3のバージョンアップになり3DS形式に出力で
スケッチアップに取り込むことが出来ます。

Shadeを設計ビジョンに
lite134.jpg
設計ビジョンから3DSに
面が反転していますが 修正はしないといけないですが。
lite135.jpg

車のテクスチャ  マスク付

車のテクスチャ  マスク付 freedwg_00041.jpg

























自転車置き場 3D DWG

http://www.archweb.it/dwg/Arredo_urbano/sosta_bici/rastrelliere_sosta_bici_3d/rastrelliere_bici_3D.htm スケッチアップでは化けが生じましたが
freedwg_00040.jpg

医学のデータ

 仕事で、お医者さんのお客さんがいたなら 話のタネとしては どうでしょうか?


The Brain

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。